私が受講したアロマハンドトリートメントの先生が、イベント出店されます♪
私もお仲間達と一緒に、参加させて頂くことになりました!



9月22日(日)、23日(祝月)
11時~17時/ライフポートとよはし



私は初めて行くのですが、とっても楽しいイベントがたくさんあるそうです。

是非遊びにきて下さいね♪




豊橋、田原、蒲郡の小中学校でもこのチラシが配られてるそうですが。

無料チケットがついてるので(笑)
お忘れなく~(^^)/

(私も多少持っているので、必要な方は声かけて下さいね)

私が参加するサークル等でも配らせて頂きます。



チラシの裏面を見て頂くと

先生の「金色の翼」で、出店します。

22日は、先生のアロマハンドトリートメントと、アロマクラフト(ハンドクリームやリップクリーム作り)ができます。

23日は、弟子(?)たち5人でアロマハンドトリートメントのみです。

どちらも、500円~体験できます♪




Android携帯からの投稿