5月12日 金曜日

火傷から4日…
ワセリンを塗って、髪から顔からテカテカ✨です

お顔のかさぶたもずいぶんとれてきました😃


一部、火傷が深いところは、剥けてもピンクが強いかなぁ~

思っていたより、かなり順調な回復に本人ビックリ❗
マスク😷と帽子👒とサングラス👓が、外せる日も近いかなぁ🎵

今日は、美容メニュー豊富な皮膚科に行って来ました❗

事情を説明して、処方された薬を説明して…

ワセリンではなくこちらをつけるように指示❗化膿止めが入っているんだって🎵


顔なので、これからが心配です

とお伝えすると…

そうですね、火傷はすぐ治ると思いますが、この後、そこが茶色くなってくることがあります

そしたら

また来てください❗

美白のクリームもありますし、方法はありますから🎵

力強いお言葉をいただきました❗

まずは日焼け止めをすることなんだけど…コレが問題だ~😱


ご存じの方も多いけど、私焼けやすくて…笑い泣き

太陽に愛され、太陽を独り占めしちゃうタイプです~

では、次回は日焼け止めについて触れたいと思います💓

焼けやすい人、必見です🎵