訪問ありがとうございます😃

埼玉県羽生市にある
美と健康をあきらめない、40代からのよもぎ蒸し&エステサロン🍊Orange🍊です。


やってしまいました

私の強い肌で、今までもいろんな化粧品をためしてきました!

が…
今回はやっちまった…

化粧品会社の名誉のため、メーカーは控えさせていただきますが

肌が火傷の症状で、ただれてしまいました( ´•̥ω•̥` )




おでこと左右のフェイスライン…😱

どちらも、単体で使えばとてもいいものです。

無添加だから、どう使っても安全だろうと、浅はかでした…

どちらの会社も、使用上の注意があったので、全て私の浅はかな考えと行動によるものです

この場で、化粧品は危険があることをお伝えしたい!また、このシミが残ること間違いなしの状態からどう回復していくか、同じような事でお悩みの方にお知らせできたらと思ってます😃

かさぶたのようになっているところは剥がれ始めてますが、一部やけどが深いところがあるので今日病院へ行ってきます❗

まずは症状のご報告まで💓

次のblogで原因になった出来事を書きたいと思います😃

皆さん顔を見てビックリすること間違いなしですが、よろしくです~🎵