美と健康をあきらめない40代からの女性専用エステサロン🍊Orange🍊です。

4月の新月から新メニューとなりましたよもぎ蒸し

ご体験いただいた皆様から嬉しいお声を頂戴してます٩(๑>∀<๑)۶きゃ~🎵
身体がポカポカして気持ちいい~

汗をたくさんかいて気持ちいい❗

冷えていた足が1日どころか次の日も温かくてよく眠れた

とにかくスッキリ!またやりたい~

よもぎの香りが心地いい♥次は違う香りで楽しみたい

などなど…ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリッ♡凄く嬉しい❗

私と同じ気持ちを持ってくださる✨感激です~

当サロンは、よもぎはもちろん、椅子やガウンにもこだわりにこだわっております🎵

少しでもご興味がある方はぜひ、
こちらからよもぎ蒸しOrange←クリックしてね

お話しさせていただいてやらない選択肢もアリですょ🎵お気軽にいらしてくださいね

女性ならではのお悩みをお持ちの方
ダイエットのお供に
冷えない身体をサポート
花粉の季節の健康維持に