数あるblogから足をお運びいただきありがとうございます🌸

埼玉県羽生市
美と健康をあきらめない40代からの女性専用エステサロン🍊Orange🍊です。

今日は素敵な贈り物が届きました💓

じゃ~ん
私によもぎ蒸しサロン開業講座をしてくださったマシュマロウのオーナー様から届きましたおねがい

まみさんの温かいお心遣い、嬉しかった~💓
そんな風に気の配れる女性になりたいですよね🎵またまた素敵な女性に巡り会えています✨

よもぎ蒸しオーナーとしてはまだ駆け出しのヒヨッコですが、よもぎ蒸し 凛の長尾さんマシュマロウのまみさんに一つずつ教えてもらいながら日々成長中です🎵

そうそう、笑い話をひとつ…

まみさんに、よもぎ関連の商品の注文をしようとしたのですが、商品名が思い出せないガーンなんだっけ、なんだっけ…

そうそう、ずぼらな人が使いやすい名前だったな~💡

そこで、ずぼらさんのためのよもぎパックがほしいです。と注文

まみさんからはなんでしたっけ❓と、?がいっぱいのお返事が…

レンジでチンして使う枕みたいなやつです💓

心を込めて説明したら…

あ~💡もぐさのホットパックですね🎵と…

あれ~💧はずかしや~(/-\*)

私はものぐさのホットパックと思い込んでいたのです…ひぇ~💧

ものぐさ→ずぼら
と覚えていたようで笑い泣き

そんなわけでまもなくOrangeでも、もぐさのホットパックお取り扱い開始します

母の日のプレゼントにもいいですよ🎵