今日は、下二人のスイミング練習も朝練のみ❗時間が空いたので、

長女とパン作り


なぜかメロンパンをずっと作りたかったらしい…


大方は、パン焼き機にお任せ(笑)爆笑



発酵も、レンジにお任せ


じゃぁ、何にもしてないじゃんか笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と言われそうだけど…


そんなことはなーい爆笑

ビスケット生地を作ってこねこね…



パン焼き機が作った生地にのせて…



さぁ、ここから発酵させて…






結局、焼くだけ(笑)



焼くのも、オーブン(笑)







出来上がり~



見た目、味も、申し分なし!



おいしかったぁ~
ラブラブラブラブラブラブラブ



高校1年でも、お母ちゃんと一緒にパンなぞを作ろうとしてくれる娘


楽しい時間をありがとうね✨