おはようございますニコニコ

ORANGEの高橋です。

突然ですが、みなさん❗
     身体、動かしてますか❓

年齢が上がってくると、なかなか運動で汗をかくって、無くなりますよね❓

代謝も落ちるし、運動しないし…

何より、面倒くさい❗  
それが本音です(笑)そして、その気持ちはとても強い❗

私もわかる(笑)

そんな私も、

健康のため

美容のため

体系維持

ストレス解消…

と奮起して、週に2回、

月曜   筋トレ&初級エアロ、
金曜   筋トレ&肩甲骨動かすポールドブラ

を行ってますキラキラ


今となっては

老化防止

体力温存

いつまでも動ける身体作り(笑)

を、素敵なメンバーさんと共に、楽しい時間を費やしでいますニコニコ

出来なくてもいい❗間違えてもいい❗
やろうとする気持ちが大切ラブラブ

面倒くさいし寒いなか、メンバーさんは頑張ってきてくださいますニコニコラブラブ

みなさん、一様に

来るまでは億劫だけど…
来ちゃえば楽しいし、気持ちいい❗

よく眠れる❗
と、おっしゃってくれますおねがい

さぁ、春ももうすぐそこまで来てます❗


薄衣になる季節がやって来ます

身体、動かしましょ~