おはようございます❗

月曜日がやって来ました爆笑

今週も、楽しい一週間になりますようにキラキラ


さて、突然ですが

究極の美の秘訣とは…

何でしょう❓

毎日の肌のお手入れ…

高級な美容液…

デトックス

色々な答えがありそうですね音符

どれも正解だと思いますウインク
その方それぞれの答えですものね❗

その中で、私が感銘を受けたのは…

先日、来日されていたマドンナが放った言葉❗

究極の美の秘訣は…

幸福を感じること❗
だそうですおねがい

マドンナ素敵っ~キラキラ

幸せに勝る美容液はないって、ことよね~🎵



内面からにじみ出る美しさに私は常にひかれます。

愛されている自信…

これってきっと、愛しているからラブラブ

豊かな心…

今に感謝が出来る人。何処かに余裕を感じます照れ

きらきら輝く瞳…

常に向上心を持ち、自分の好きなことを持っていたり、探していたり…流れ星

それが身体中から、オーラを放つような美しさ

に繋がっている気がしますピンクハート


今に感謝して…


幸せを感じる一週間にしましょ爆笑音符音符音符


ますます、綺麗になっちゃうぞ~てへぺろ