こんばんはニコニコ

突然ですが、美肌ってどういうことだと思いますか??

う~んあせる何だろうなぁ~びっくり

考えてくださった皆さん、ありがとうございますおねがい


人それぞれな事なので、何が正しいか!!というのは、むずかしいですね照れ

なので…

今日は、私の考えを少しルンルン

ズバリキラキラ

くすみがなく、ハリと、艶のあるお肌!

だと、思っています爆笑

日本では、なにかと色白、美白がもてはやされますが、お肌の色が黒くても、きれいなお肌の方は沢山いらっしゃいますよ~( 〃▽〃)

そして、追記するのは…

シミもシワも、長く生きてりゃ出てきます❗爆笑

もちろん、少ないことが望ましいのですが、そこばかり見ないでください🎵

若い頃、海波や山霧で、お友だちとたくさんの楽しい思い出を作られてきたのではないですか❓

お子さん男の子女の子と、沢山お外チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤で遊んで来たのではないですか❓

そこに後悔はないですよね❓

だから、いーのですニコニコ
普通に生活してきて、全くない人はいませんよ🎵(芸能人のような方は別ですが…)

私のサロンでは、皆さんのお持ちの美しさに更に磨きをかけるための施術をさせていただいてますラブラブ

お顔のくすみをとって、ワントーン明るく❗

きらきら✨輝く艶感❗

何度もお肌に手をあててしまいたくなるハリ❗

お肌が綺麗になると、心ピンクハートもウキウキルンルン

そんなお客様の笑顔で、私まで嬉しくなりますラブ

今日も、美肌目指してお手入れしてくださいね音符

いつか、お手入れについてもふれていきますねウインク