お久しぶりですꪔ̤̫‪
書きたいことは色々あるけど気力が湧かない
ということでざっくりトピックス✐☡

5月某日🍀
所属する短歌結社の全国大会に参加
新人賞をいただく←参加賞的なものかと^^;
前乗りして関東の親戚宅に訪問(名目)
夫と旅行を楽しむ(ง ¨̯ )ว



空の上から


新宿御苑



翔んで埼玉



飛べ!!ガンダム




ハチワレ(要チャージ)




MOA美術館(熱海)





東京はどこも外国人で溢れてました⚆⚆

行列嫌いの田舎民ですが

ちいかわらんどは1時間弱並んだぜ( ´ཫ`)


夫が沢山グッズを買ってくれた(∩ˊᵕˋ∩)



旅行そのものは勿論楽しかったんですが

家から離れる(非日常)が

一番のストレス発散になったかも(ㅎ.ㅎ )

帰ってから大学の課題(現実)をやっつけ……

るつもりが絶対に落としてはいけない課題の

提出が間に合わず

留年確定

あまりのショックに気が抜けたのか

その日から体調を崩し発熱

家族にも風邪症状

やっと咳が落ち着いてきた←今ここ


気持ち少し落ち着いたので復習も兼ねて

これから沢山絵を描いていく所存〜^. .^ ੭