必ず叶うってよ⸜(* ॑ ॑* )⸝♡





じゃあ願っとくか……(ㅎ.ㅎ )

面白そうなことには積極的にのるタイプw

願い事にもコツ?があるらしく

思考法としても為になるのでシェアします♩



𖤣𖥧𖥣。


ちなみに私の場合、

具体的なビジョンはあるのですが

ギュンっと端的に表現すると『好きなことをする時間が十分にあり、パートナーと心身共に健やかな暮らしがしたい。』

とかですかね( ᵔᵔ )


「好きなことをする時間」は漠然としていますが

仕事でも趣味でも好きなことなら何でもOK!

そうする時間が十分にあるということは"好きなことを選べる"環境なわけで、即ち最ᵃⁿᵈ高⸜ ෆ ⸝‍

心身共に健やかな暮らし=精神的・経済的な心配事のない余裕のある暮らし、ということ。

とてもシンプルではあるけれど、控えめに言っても素晴らしい願い事では……?(ง ¨̯ )ว



𖤣𖥧𖥣。



まぁ、こんな感じで

自分が何を望んでいるのか?向き合うことも

願いを叶える一歩かと思います✎☡







もっと上手く描けるようになりたい(目標/定期)