しずかなインターネットというサービスの利用を始めてしばらく経つので使用感を少々


まず最初に面白いと感じたのが

「しずかなインターネット」のコンセプト

あとUIのシンプルさとセンス良さദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎



アカウントを登録すると自分のページができる。自由に文章を書いたり、写真や動画のリンクを貼ったり、普通のブログみたいに使えます。

他のブログサービスと大きく異なるのが

①♡いいねボタンがないこと

コメントを記入する場所がないこと

これは確かに「しずかな」インターネット⚆⚆


コミュニティもなければ

フォローボタンもない

(読者になって購読することができる)


インターネットに公開する意味ないやん^^;

と、ちょっと思ったよね?!

記事を読んでもらうにはURLをシェアするか、※スポンサーになるとスポンサーページから記事を読まれる(かもしれません。)

私の場合、SNS放置状態……記事を書いても共有まではしないかな〜ってところで、スポンサーになりました。(一応読まれてはいるみたいです)


他者との関わりが全くないわけでもなくて

実は、あるんですよ!!

『感想レター』を送ることが出来るんですꪔ̤̫‪

この距離感がとてもいいなぁと。


煩わしい広告も入らないし、Xのような急流タイムラインもない。繋がりが薄い分ちょっと淋しい面もありますが、私は結構好きです₍ꪔ̤̫₎