しろくま🍧🥄🍓🍊🍍🥝どうぞ︎︎︎‪ꔛ‬♡‪



KUAに入学して最初に提出した
レイアウト・構図の課題イラストを
添削をもとに描き直しました✎☡

CLIP STUDIO PAINTという
ペイントソフトを使うのも初めてで
かなり手探り状態で描いた記憶があります^^;

こちらの課題
構図分析は好評価だったのですが
イラストに活かしきれておらず( ߹ ߹ )
C判定だった残念な作品……
(素人のくせに)悔しかったんですよねー



描き直す前のイラスト↓



こうやって比べてみると
改善点がよくわかります⚆⚆
でも、描いている最中は見えてこない
それは今も同じで
添削と講評をいただいてから
「こういう絵を描きたかった!」と
毎回思います(ㅎ.ㅎ )


私の場合、描く絶対数が少ないので
今後は沢山イラストを描きたいですね