ここ数年よく見る夢があるのですが
それは、「窓を戸締りする」夢
職場だったり、家だったり
今朝は何故か学校の窓でした^^;
ちょっと手が届かないような
高い場所もあったりして……
起きると微妙に疲れてるんですよねˣ˷ˣ

まぁちょっと気になったので
夢占いで調べてみました⚆⚆

視野が広くなるのだとか

自分の世界を広げようと思った時期に
ちょうど重なっていますね(⌯' '⌯)
面白いです‪ꔛ‬♡‪






夏になると聴きたくなる曲↑




超久しぶりにピグパにINしたら
フレンドと遭遇⸜(* ॑ ॑* )⸝♡
忘れられていなくてよかった……



𝐁𝐨𝐧𝐝𝐞𝐞の方も友だちが増えましたꪔ̤̫‪






もっと色んな人と話してみたいけど

私、口下手だったーー