この記事では
スマホゲームピグパーティ
もようがえについて書いていきます♪ૢ




𖤣𖥧𖥣。



お久しぶりですꪔ̤̫‪

リア生活多忙によりゲーム放置中……ᯅ̈՞ ՞
なのですが、もうすぐクリスマス🎄.*だし
以前作ったお部屋を一部模様替えしました⸜ ෆ ⸝‍
こちらです(՞ . .՞)੭"



どちらも2階玄関のお部屋です☝︎
上は玄関の奥に部屋を作って庭スペース広め
下はそのまま2階玄関から部屋に入るタイプ


久々に模様替えして(少しだけ)楽しかった!!
これまでいろんなタイプの部屋を作ってきて
満足していたんですよね⚆⚆
家具アイテムも増えに増えてˣ˷ˣ
(種類別に整理できるといいのに)


コミュニティを作って遊ぶゲームのピグパで
私の場合、模様替えと着せ替えメインという
使い方ですが十分楽しめるところが◎
デザインの勉強にもなります(*´˘`人


(気力と時間があれば)
次は部屋のメイキングでもやろうかな
気持ちだけはあります!!
ので、たまに覗いてくださいね〜│Ꙭ)



ではでは
暖かくしてお過ごしください🍊

𓏸𓈒 𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝙲𝚑𝚛𝚒𝚜𝚝𝚖𝚊𝚜𓍄𓂃𓈒*