この記事では
スマホゲームピグパーティ
もようがえについて書いていきます♪ૢ
野ばらの部屋は
PF-0199-7524で検索してねᵕ̈*



前回は2階玄関(ドア)の向こう側に
お家を作っていきました( ˙▿︎˙ )b



次に
お庭を作ってみたいと思います✩.*˚


まず芝生の床を敷いてください෴

このままだと芝生に出ることが出来ません!!


そこで、
①スリッパをとってしまう
または
②下に降りる階段をつくる
という方法があるのですが
私は事前に②の階段を作っていたので
そちらで進めていきます♩¨̮

ちなみに階段の位置は
                      ここ↑(数字は段数)
斜め縦方向の階段逆バージョンです✩•ૢ


あとはアイテムを設置していきます٩(* ॑꒳ ॑* )۶


ドア前(階段5段目)を芝ブロックに変更

↑スリッパが見えないように家具を配置↑

🚪付近を🌳などで隠すといいですよd(˙꒳​˙* )


完成です(๑´ω`ノノ゙✧



家具はガチャなどでも手に入りますが
欲しいものがなかなか出てこないことも ߹𖥦߹
ボーナスリコで購入できる
もようがえショップやおでかけエリア、
期間限定のショップも要チェック(*•̀ㅂ•́)و✧





次回は
壁紙の活用について書いてみます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”