テレビ離れはわりと早かったギリ平成女子ですが、小学校の時はロンドンハーツが大好きでした。

当時はロンドンハーツとエンタの神様は絶対に観てましたね。観れれば学校へ行こう!も。

テレビはほとんどお笑い系を。

ドラマであれば上戸彩さん出演のものを。

とにかく上戸彩さんが好きで。今も好き。

女優さんでいえば綾瀬はるかさんも昔から好きで今も観てる。

俳優さんだと、"この俳優さん出てるから観る"は昔も今もないけど、ど素人の私から見たって、藤原竜也さんは別格に見える。


やっぱり歌手だと桑田佳祐さんがほんとに好き。

桜井和寿さん、北川賢一さん、Takaさん、米津玄師さん、中島みゆきさん、いいよね。


芸能人でいえば、

お笑い芸人さんが一番好きなんだが

田村淳さん、中田敦彦さん、アンタ山ちゃん、南海山ちゃんあたりは笑いのセンスが神がかりだと素人の私でも思う。

島田紳助さんや松本さんはもうレジェンドと言われてるもんね。志村けんさんもそうか。

有吉さんもメディアのニーズに従って毒舌やめちゃったから残念だけど、センスが良かった。

狩野英孝さんなんてもうセンスの塊でしかない。

ツッコミとしてはフットの後藤さん、梶原さん、ノブさんでしょう。多角的につっこめる頭の良い人。


そもそもお笑い芸人さんって美男子が多いよね。イケメンだなーって思う人が多すぎる。

って私は真面目に思ってるんだけどね、少数派らしいですね世間的には。


あ、時間がないわ、書けない、今日はここでおわり