こんばんは。

幸せマインド専門家Manamiです。

 


突然ですが、あなたはある日突然

予想もしていなかったような

大変なことが起こったり。

 

しんどい日々の中に

落ちることはありますか?

 

 

 

あなたの希望になればと願い、
私の怒涛の半年を振り返りながら。

今日は、衝撃の展開を迎えた話をしつつ

しんどい中にいるあなたへ

何かお伝えできると嬉しいですニコニコ

 



(前回のお話↓)

 

 

 

(最初から読む方はこちら↓)

 

 

 

 

 

なりたい自分を先取りし、
幸せマインド専門家と名乗り始め、
自分で仕事を始める夢に向かって
着々と歩み始めた私でしたが。



なんと。

LINE公式アカウントを
ブログで発表した翌日。



実はそれまでずっと体調が
おかしかった私は、
とうとうこれはヤバイと感じて
心療内科へ行ったところ。

 

お医者さんから衝撃の一言が…!




「鬱状態が再発してるね」




チーンチーン




幸せマインド専門家、

鬱になる。




ヒーーーーッゲッソリあせる

 

 

 


ブラック企業に勤めながら、
怒涛の六連勤の時も、
残業が続く時も。

時間がなくて遅い晩御飯を
食べながらでもブログを

書き続けてきた日々。

 

 

 

(それでも希望に向かって頑張っていた話↓)

 

 




家の騒音問題でただでさえ
寝不足なところ。

毎日3時間ブログ記事を書くのに
時間を費やし、色々なものを削って
必死にブログを書いた日々。

 

 

 

(ブログを書き続けた話↓)

 

 




人のサポートをしたいと
宣言して。

公式LINEまで始めて。

無我夢中で色々やってきたのに。



まさかの強制終了



こんな私にサポートを頼みたいと
言う人はいないかもしれない。

鬱状態が再発した事実は
隠し通さなければいけない!




そう一瞬思ったものの、
やはり素直な自分でいたい私は。

正直に全てをブログに綴りました。



辛いことも、全てはギフトで
今後の光になる
のだと信じて。



(鬱はギフトだという話↓)

 

 




こうして私は、ブラック企業を
休職することになり。

これを機に、もっと自分らしく
生きようと決意したところ。



更に怒涛の展開が始まったのです…!!



明日へ続く…!

 

 

 



あなたには、

どうしてこんなことが
起こるのだろう?


と思えるような
しんどいことはありますか?



そんな出来事があった時。

あなたはどんな風に考えていますか?



私は今までの経験上、
一見悪いと思えることが起こっても、

後々

「あのことがあったから
今があるのだなぁ」

と思える展開がやってきています。



なので、
一見良くないように思える出来事は

実は大きなギフトプレゼントキラキラ

だと私は感じています。



さあ、あなたは辛い出来事を
どう捉えますか?ニコニコ

 

 

それでは、

明日も素敵な一日をお過ごしください虹

 

 

 

(怒涛の半年シリーズ↓)


黄色い花【怒涛の半年①】ブラック企業と騒音問題に悩まされる日々
黄色い花【怒涛の半年②】同僚に無視される日々が終わる
黄色い花【怒涛の半年③】願いが次々と叶い始める♪

黄色い花【怒涛の半年④】なりたい自分になると決める!

 

私は、なりたい自分を先取りし、

幸せマインド専門家として活動しています。

 

生きづらさを感じている人や、

もっと素敵な自分になりたい人

人の目を気にせず自分のままで

生きていくためのサポートをしています。

 

 

公式LINEでは時々プレゼント企画なども

やっています。

あなたからのメッセージ、大歓迎照れ

 

友だち追加

@164gpknd

stand.fmで音声配信していますニコニコ

 

https://stand.fm/channels/611f017e7de6f0a0e0ec8812

 


InstagramとTwitterもやっています。

フォローよろしくお願いします赤薔薇

 

Instagram

https://www.instagram.com/orange_color_m/

 

Twitter

https://twitter.com/orange_color_m