こんにちは!!!今日の宇都宮は朝から雪でしたびっくりでした~。


そんな中、お手伝いしている吹奏楽団のHorn の人が結婚とのことで披露宴で演奏してきました( ´艸`)


初心者クラ吹き・おれんじの部屋


曲はなぜか情熱大陸コレクション&ディズニーセレブレーション。


奥さんがディズニーセレブレーションが好きなんだそうです。


披露宴をちょこちょこみさせていただきましたが、本当に2人とも幸せそうでした


私はいつ結婚できるのかな・・・。もう結婚できないかもーーーーーー。




さて、私は今回クラが少ないから乗ってと言われて参加させていただいたのですが、行ってみたら中学生も賛助でお手伝いしていました~。


中学生のうちから色々経験できるってうらやましいなぁ。


そして隣の席はEsクラさんでとっても吹きやすかった。滅多に隣になることがないので新鮮でした★








ペタしてね