こんばんは。大分間があいてしまいました・・・。
みなさん、お元気ですか??


私は先月、国家試験を受けてきました。社福と言われている試験です。
合格率は毎年30㌫ですが、きちんと勉強していれば受かると思う試験です。
そういいつつ恥ずかしいですが、今回の試験の自己採点の限りでは正解率50%くらいでしたので受からないでしょう。
1つだけ救いがあるとしたら、前回受けた時は13教科中0点の科目があったのが、今回はソレがなかったこと。でも前回のほうがきっとできていたことでしょう。
この試験のためにお手伝いに行っている吹奏楽バンドも1ヶ月以上お休みしました。
今までUPしなかったけど、前回某ショッピングモールで演奏したYOUTUBEをUPします。
おいらはクラの2ndにおります。この曲がその日演奏した中で1番好きです(*゜▽゜ノノ゛☆

ペタしてね