今年も今日で終わりですね。1年って早いですね~。

今年は第2の結婚ブームと出産ブームでした。私は今だにその波に乗れず・・・。

知らぬ間に10年とか過ぎてそうで怖いです(ノ_-。)

昨日行った美容室のお姉さんに一緒に「宮コン(お見合いパーティ)行きますか??」と言われてしまいましたし。


さてさて、ひそかにずっと悩んでいたクラの楽譜を買ってきました~。

初心者クラ吹き・おれんじの部屋-2011123118300000.jpg

ランスロの33のエチュードとジャンジャンのエチュード。

見事に1冊しかなくてランスロは端っこが折れてたり傷ついたりしてて、購入しようかちょっと迷ったけど買いました。ジャンジャンは内容的にまだまだ吹けるレベルではなく背伸びした買い物ですsei

来年はもっと時間をみつけてちゃんとごまかさずに逃げずに吹ける人になりたいです。


来年もよろしくお願い致します。


ペタしてね