今日は大学の時に入っていた楽団の練習にいくつもりでした初心者クラ吹き・おれんじの部屋-steal_chk.gif
この楽団を指導していた先生が退任されるとのことで今月ある定演に乗ろうと思ってたからです。
 
定演の練習にちょこ②顔を出してた同期も『おれんじは最近まで現役だったから乗っていい』って先生、言ってたよって教えてくれてたから行こうと思ったのに…。
 
後輩に今日の練習時間を聞くために連絡したら、『先生があんまり練習にこれない人は乗せないってことになり、おれんじ先輩は観客として来てもらえませんか??』と言われて衝撃でした初心者クラ吹き・おれんじの部屋-o0020002011116761712.gif初心者クラ吹き・おれんじの部屋-o0020002011116761712.gif楽譜も3週間前から送ってくれるようにお願いしてたのにずっと来なかったのはこういうことなのか??
 
大学まで片道電車で②時間半、仕事終わってから行ったら20時とかで練習終わってから帰ったら25時になってしまうから練習土日しか行けないじゃないですか初心者クラ吹き・おれんじの部屋-o0020002010339022901.gif
 
乗っていいと言われてやるきだったに、1週間後にはそんな風に言われたら観客としても行きたくなくなってしまった…。