昨日、最寄の図書館で『秋の歌』というテーマでミニ②コンサートがありました(*゜▽゜ノノ゛☆

思ったよりも人が多く来場していて驚きました。でもおじさんおばさんが多かった・・・。

私も母に誘拐されていきました(笑)


初心者クラ吹き・おれんじの部屋

今回伴奏を担当していた方が私の高校時代の音楽の先生で、終演後これまた受付にいたピアノの師匠にお願いして楽屋に会いに行きました!!!!

会うのはもう6年ぶりとかになるのですが、「あーーー、なんでいるの??」といういつもの感じでした(^ε^)♪

たぶん、名前は覚えてないけど顔は覚えているっていうパターンなのでしょうね。

初めて会った時から数えるともう13年くらい経つはずなのに全然変わらない先生って一体何歳なのでしょうか??と疑問に思った夜なのでした。


ペタしてね