今週は卒業アルバムのクラス写真&個人写真を撮ります(。・ω・。)v
通常クラスに入って撮るけど、うちのクラスの子は大丈夫かしら~。
 
特別支援の女の子はみんなショートヘアなんだけど、寝癖が酷くて、蜘蛛の巣な感じなんです初心者クラ吹き・おれんじの部屋-o0020002010970749486.gif
特別支援だからこそ清潔感が大事だと思うんだけど、親もそこまで気にしていない様子で…。
髪型とかここぞとばかりに可愛くしてあげたいけど、過敏症でピンすらとめられない初心者クラ吹き・おれんじの部屋-o0020002011116761712.gif初心者クラ吹き・おれんじの部屋-o0020002011116761712.gif
 
特別支援の子って卒業アルバムを買っても結局あんまり載ってないから、見開き②p位の初心者クラ吹き・おれんじの部屋-o0020002011408678709.gifアルバムで写真初心者クラ吹き・おれんじの部屋-o0020002011408678706.gifコラージュしてあげたいなって思うけどそういう薄いアルバムってないんだね長音記号2。色紙にはるしかないのか?