みなさん、こんにちは。

久しぶりの日記でござんすですヘ(゚∀゚*)ノ


来週の日曜日に国本まつりに参加してきます。

夏に参加した吹奏楽のお手伝いなんですが、一緒に出るといった友達が出られなくなりちょっと不満です!!

元々、ここの吹奏楽で知っている人がいないのでホント行くのですら気まずいのですが、友達も出るって言ったから練習にも行っていたのに昨日出れないって言われたーーーー。

私とその子が同じパートを担当していたので本番1人で2ndってきついなって思います。

きっと落ちまくるでしょう。


そして国本の市民センターに自分で辿り着けるかも微妙(/TДT)/

この本番が終わったらとりあえずゼーレンはしばらくお休みです。


ペタしてね