ごぶさたしております。前回の日記の東関東大会が終わってから3週間が過ぎてますね・・・。

自分の学校の文化祭に賛助で出て以来、楽器をまったく吹かない毎日で、やっぱり一般バンドに入ろうか迷っています。

前任校は楽器をいつ練習してもOKな感じだったので、朝練・昼練・放課後など好きなときに空き時間も含めて練習していましたが、今勤務している学校は全く練習できる環境ではないので、本当前任校が懐かしく感じます。


あと、大好きな先生にも会えなくなってもどかしいです。一般バンドの指揮者をしている先生・・・・。既婚者ですが(笑)

前の学校の時は、ちょこちょこ仲良しだったけど、一般バンドの中ではほとんど絡みなく寂しいです。

でも、その一般バンドにも行かなくなったら全然会えなくなるのが寂しいですね泣

もっと、一緒の学校の時に仲良くしておけばよかったなぁって思うけど、まさか異動するなんて思わなかったから・・・。もう1年はいられると思ってた。


離れて、本当に恵まれていたことを痛感してます。学校なんて変わったらなかなか会えないし、家族じゃないんだから毎日会えていたことが奇跡ですね。



初心者クラ吹き・おれんじの部屋