先週の金・土曜日と京都に行ってきましたbell

修学旅行のときに行きそびれた、地主神社で良縁のお願いもしてきました!!!!

おみくじも緊張して引きました(笑)結果は秘密です・・・・。


初心者クラ吹き・おれんじの部屋

1泊2日だったので①日目は、午後に到着した関係もあり清水寺にしか行けませんでした(爆)

あとは一澤帆布に行きました。あんまり心躍る鞄に巡りあえずでした。また無難な黒を買ってしまい後悔中。

②日目は下賀茂神社→ご飯→南禅寺→祇園界隈を散策しました。この日の午後は雨だったので悲しかったです。


最終日お土産を買い込むという衝動に駆られず、あんまり買わなくて・・・。買えるところもなく、駅では荷物を持っていたので歩き回るのが面倒になり、どうしてあんなに荷物を持っていってしまったんだ!!!!

だから、帰宅してからあーーー!!!!買ってなかったと思いましたケドね。

友達にもいつもなんでそんなに荷物あるの??といわれます。


ペタしてね