こんにちは。先週の涼しいような天気はどこへ行ってしまったの??というくらい毎日暑いですねキティ

日曜日に吹奏楽コンクールに出場しました。

お手伝いというより乗せてもらったといったほうがいいくらいの出来でしたが、うちの団体は県大会②位通過で東関東コンクールに進みます。

栃木県の吹コンに出るのは中学生時代以来、しかも当時パーカッションだったからリハ室も初めてみたいな(笑)

ゼーレンは、結成当時は本当に上手い人しか入れなくて『コンクールで賞を取るためのバンド』だったようですが、最近は楽しくがモットーみたいです。

だから、私みたいな人も入れてもらえるんでしょうね。


初心者クラ吹き・おれんじの部屋

東関東大会は9/18☆よこすか芸術劇場です。それまでにあの自由曲をどうにかしなくてはですね~。


ペタしてね