今度の日曜日に吹奏楽コンクールに出ますねこ
宇都宮の吹奏楽コンクールに出るのは中学校以来なのでかれこれ、12年とちょっとぶりくらいです。ぎゃ!!!
一般バンドに入れてもらっていますが、いまだあんまり馴染めず・・・。
よく、女の音楽の先生に『ちぃは、本当に珍しいよね』って言われます。
なにがって、人見知りの激しさがです・・・。

あぁぁぁ泣っって感じですけど、吹けない部分ありすぎて、先生にキレラレタけど、本番このままじゃ乗せないって言われたけど、コンクール楽しみたいですね~。



とりあえず、明日は元、勤務先の中学校のコンクールを見学してきます。
しゃしゃり出て手伝いをするのではなく今年は客席でおとなしく鑑賞したいと思います。ペタしてね