暗い話題です。
生徒の母親がくも膜下出血で入院したそうです。
しかも、駐車場で倒れたみたいで誰にも気付かれなかったのか、病院に搬送されるまでに②時間かかったそうなのです…。
最初は手術も無理だった様ですが、結果的には成功したと聞いています。でも明日までが山だと言われたそうです。


私は祖母をくも膜下出血で亡くしているので色々思い出して複雑な気持ちになりました。
祖母も出血の場所が難しく手術が難しいと言われましたが、どうにか手術をし、意識は回復しましたが1か月で亡くなりました。
今でも意識が最初に戻った時、『ちぃちゃん』って私の名前を呼んだ祖母の顔が忘れられません。それだけで涙が出ます。

生徒のお母さんが回復することを祈っています。