昨日、いきなり校長室に呼ばれて、異動になるからって言われました。

内内示の時も何も言われなかったので、継続だと思ってばかりいたので本当にビックリで放心状態になりました。

全然予告なくいわれるんだもん。


最初は嫌で②仕方なかった、今の勤務先。

やっと1年かかってやっと自分の居場所を見つけたのに『○○中学校に異動になりました』って言われて本当に泣きたくなった。

もちろん校長先生の前では泣かなかったけど、本当に異動したくないから主任の前で泣きました(笑)

やっと生徒から『ちぃちゃん』って呼ばれるようになって、(きっとソレまでは存在する認識されてなかったでしょう)吹部にも自分の席が用意されるようになって、私の姿を見つけると手を振ってくる生徒が居て・・・。

こんなに慣れてきたのに、異動って本当に殺生な!!!!って感じです。


ペタしてね