先日、FKDという某スーパーに行ったのですが、全くテッシュとトイレットペーパーや女の子の日のものが売っていませんでした!!!!

花粉症の私にはテッシュが必需品です。そういう方きっとたくさんいると思うんですが、ちょっとこの棚を見て唖然としましたね・・・。

かろうじてアンパンマンの鼻セレブが売っていたので買いましたが、3箱で599円は庶民にはちょっぴり高い買い物でした泣でも、こういう時じゃないときっとかわいいちょい高い鼻セレブは買わないので、よかったとこにします。大切に使います(笑)


初心者クラ吹き・おれんじの部屋


ちなみに近くのスーパーではペーパー類一切売ってなかった・・・。

でも、そろそろ高速道路も通れるようになったので今週後半には物資が入ってくるとのことです。

私の車のガソリンもあと半分なので、週末に入れに行ってこようと思っています。


ペタしてね