最近、朝練の時はいつも席があったから安心して朝練行ってたんだけど・・・。


木曜日の朝、顧問の先生と一緒に4階まで行ったけど顧問は音楽室直行、私は音楽準備室で音だしして、さて音楽室に行こうとしたら『おいらの譜面台と3Dが準備室にあるではないか!!!!!』


まぁ、譜面台と3Dは自分でもって行ってもいいけど、これで席がなかったら落ち込むなぁって思って、先に音楽室のドアを開けて確認。


やっぱりない!!!!!!


子どもみたいだけど、席がないなら行く必要ないって思ってそのままドアを閉めましたせっかく楽器も組み立てたけどソッコウ分解。そのまま職員室に・・・。


本当に悲しくなりました。自分の席のない悲しさを知ればこんなこと出来ないんだろうケド、実際部員間でそれをやっていたらちょっぴりいじめみたいなもんだよなぁーーー。


なんかこっちが吹部の使う教室の石油ストーブの灯油を頑張って空き時間に補充してあげたり、一部の生徒の悩みを聞いたりしてることがなんかバカみたいに思えた朝でした。





でも1番バカみたいなのは、そんな些細なことで傷つく自分だと思うけどね。





ペタしてね