この間の学年会でローソンのプレミアムロールケーキを11人分主任のマネーサイフで買ってもらいました(笑)

なので、ついでにミッフィのマグの点数を集めることに!!!!!

吹部顧問の先生も集めていて4点くらいくれました(青いシールのところから4点分)あと3点になったミッフィー


初心者クラ吹き・おれんじの部屋-201101210659000.jpg


その時、吹部顧問から提案が☆オレの分とちーの分と副顧問の分のプレミアムロールを買えばもらえるぞぷーー

ってねε=(。・д・。)

そういわれて4点も貰っているのに買わないわけも行かないので朝練の前に行ってきましたよーー。

ローソンローソン初めて行く道でドキドキしたけど、駐車するときサイドブレーキ忘れたけど、ちゃんと買ってもらってきました♪♪

現物は学校に忘れてきましたけど~。でも親にも4点貰ったからまた集めようかな・・・。


ペタしてね