いいと思う( ´艸`)
彼女がデビューした時から好きだったし、ほとんど年齢も一緒だから親近感をずっと持っていたしねこ
去年12月の最後のコンサート行けなくて残念だったなぁ。私が最後に行ったのは学生の頃の、武道館ライブだからもう何年も前よね・・・。

彼女は売れているわりにコンサートの本数は本当に少ないからレアな感じでした。

と、今、NHKの宇多田ヒカル特集を見て思いました犬


今年から海外で養護施設でボラをやってみたいっていってたけど、私は児童養護施設で働いてた時期があるけど、養護施設の仕事はかなーーりシビアだと思います。

あそこで働けたら人間性がグーーンって成長すること間違いなしですね。


ペタしてね