明日から学校始まります☆ちなみに明日は実力テストだよーん(。・ω・。)v
私は一応国語の○付け係で、初の授業までにテスト返却目標ってこと&職員会議なので、初日から残業決定です初心者クラ吹き・おれんじの部屋-o0020002010483985083.gif
3年生に至っては明日は、学年末テストだけど、次の日私立入試もあるっていう初心者クラ吹き・おれんじの部屋-353_2_5086266_9_basic.gifありゃ②大変だーー!!!!
 
冬休み最後の今日、おいらはレッスンに行ってきました。いやー、出来なかった(笑)
先生に部分練習に付き合ってもらいましたが、『これで出来なかったら終わりだね』と『これをやってたら日が暮れるから飛ばそうっ』て言い放たれました初心者クラ吹き・おれんじの部屋-o0020002010654880547.gif
 
でも、エチュードは練習した後がちゃんと見えるねって言われたので、まだよかったです初心者クラ吹き・おれんじの部屋-o0020002010869764811.gif練習しなぎゃーー!!!!