こんばんは★今日から3月ですね。私の学生という身分もあと1ヶ月をきりました。

今までのんびりと就活をやってきて、どうにかなるんじゃないかと思っていましたがどうにもならないみたいです。

私は親と同居なので、ここのところ毎日『楽団行っているより、いい加減、就職決めてよね!!!』と言われていますアンパンマン

んー。私もここまで今後の進路が見えなかったことがないので焦るというか絶望的な感じがしたりしなかったりWWWしてますね。

就職が決まってれば国家試験が落ちていても、どうにか繕えるかも知れないけど決まってないので本当に何のために編入までしたのかって追い討ちをかけられそうで怖いです。

社会福祉士よりも特別支援の教職でもやっておくべきだったのかな?だったって今更言っても仕方ないけど、さすがに最近の採用を見送りますっていう手紙手紙には心折れそうになります。

クラの先生には今までの就活も保育士試験も社会福祉士の試験も全て話しているので、そろそろコイツ何にも出来ない子なんだなって思われるかもしれないです・・・。愛想つかされそうで怖いですけど。


今週は楽団の合宿で武蔵五日市に行ってきます。合宿所の周りはオンリー花粉です。

たぶん、きっと花粉症の薬すら今年は飲んでいないので死ぬこと間違いなしでしょうね。今年は全くアンサンブルの練習をしていないんだけど、大丈夫なのか??私は最後の2日しかいけないので、明日練習しないとダメですね。きっとおんぷ


明日は、何ヶ月振りかの弦レッスン。実は弦もやっているんですよね・・・。

でも何ヶ月ぶりかなので弾けないと思うんだけどKontorabassバイオリン・・・。クラの次に力入れすぎて壊しそうな楽器です。


ペタしてね