茂木大輔さんの『オーケストラ楽器別人間学』の心理テストをやりました!!!


友人とは全く違う結果になり・・・、なんの楽器になるのかと思ったら



結果:なにしろ曲がったことが大嫌いで、真っすぐなことが好きな、それでいて暖かみのある性格のあなた。とってもおしゃべりであかるいけど、どこかに孤独な醒めた心を抱いている大人のあなたにはクラリネットがお勧めです。


楽器別適性判別テストでもクラリネットにたどり着きましたそんな些細なことだけど、やっぱり嬉しいですね。そして結構内容も当たっているのでした。


ちなみに友人はトランペットだったとのことで、本人の吹いている楽器もトランペット(笑)




でも私は3日くらいクラリネットは吹いていないっていうダメな持ち主でした・・・。今日はこれからお昼寝をしてから練習します。


来週、水曜日にな・なんと1ヶ月以上ぶりにレッスンに行きます色々課題が出来てないので怒られること必須だけど、先生に会うのは楽しみです。


楽団の春合宿ではアンサンブルコンサートもやるので、先生から楽譜も借りてくる予定。




誰も聞いてないけど、先生に買ったお土産はこちらの一品・・・。

初心者クラ吹き・おれんじの部屋-201002182058000.jpg


スヌーピーのピンクの缶ですカンカンが可愛いでしょ??中身はクッキーです。


先生はスヌーピーは好きみたいなのできっと貰ってくれると思います。リードケースにも貼ってあったし・・・。


でもストラップも可愛いですよね付けてくれるならお揃いで私もつけたいけど(爆)


先生の携帯にはなぜかまりもっこりと縁結びのストラップが!!!!(結婚しているのにwhy??)




明日は臨時教員採用の面接日です。20人採用のところ、私が57番目なので3倍くらいの確率なので不安すぎます。



ペタしてね