こんにちは。今日は暖かい天気ですねо(ж>▽<)y ☆


大学も先週金曜日でテストも実習報告会も終わり春休みになりました♪


でも定期が昨日で切れたのでどこにも行けません(笑)


卒業旅行のために節約で卒業前1ヶ月定期は買わない予定です。


ちなみに卒業旅行は大阪に決まりました。1泊2日です。


USJにも行く予定で私はスヌーピが好きなのできっとたくさん買いたくなるだろうから今、節約




ところで、ピアノとクラレッスンの仕方って全然ちがうなぁって最近思います。


私が真面目にピアノを始めたのは高校からでそれ以前はYAMAHAの幼児科とジュニアコースで終わってました。それでも当時は音大にいけると思ってたんだから思い込みって怖いですね。


ピアノのレッスンって先生が色々譜面に書いてくれるじゃないですか??


それは大学でも同じだったし、自分では分からないニュアンスとか足りないことを先生は書いてくれますよね?




でも、クラのレッスンって何にも書いてくれないんですよね~。自分で書くしかなくて、しかもなんて書くのが良いのか全然わかりません


だから、最初の頃のレッスンの曲は何にも書いてないです(笑)仕上がった日付しか書いてなくて、真っ白


私は先生に書いてもらいたい派なんですが、一切書いてくれなくて、その頃の私もお馬鹿だったのでずっと何も書かなかったんですよね~。


レッスンノートを書き始めたのは、レッスン開始から半年経ったある日、めっちゃレッスンで怒られた時からなんですよね・・・。


そのことについて怒られたわけじゃないけど、何回も言われていることで失敗したから、それに今まで言われたこと忘れてたなって反省して・・・。


っていう、レッスンノートをおいらは紛失しました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


最初はメモ帳に書いていたからあるんですが、それをきちんとうつしたノート版!!!!が家出したので直近ちょうど3か月分の記録がないんですよね~。まずいです。


なんで、みんな家出するのかなぁ・・・。


ペタしてね