こんにちはテヘッ

今日の栃木県はお外に干した洗濯物が凍っております(笑)

一体何℃なんだろーー??って思うほど寒いです。


明日の日曜日、東京の文京シビックで「アイーダ」の公演があります。

って言っても私は全く無関係なんですが、私の先生が出演されるようです。

ソロがたくさんあるんだっておんぷキャストも豪華だから楽しみなんだって。

ってか、それを聞いたのがごくごく最近で、そっから公演を調べてチケット検索したらもう完売してたよ・・・。

もっと早く言ってほしかったんですけどぉ(°Д°;≡°Д°;)

一応、当日券もあるかな?って期待をこめてチケットセンターにも連絡しましたが、本当に完売ですって言われちゃいました汗

どうやら発売から3日で完売したようです。うぉぉ~!!!!

うちの先生は公演に出ることについてあんまり教えてくれないので、なかなか行けないことが多いんですよね~。

レッスン予定を立てるときに「週末はオペラの練習だから・・・、本番があるから」とかは言ってくるから何かしらに出演するんだろうなって思うけど、私も「何のオペラでいつですか??」とかは突っ込まないので・・・。

「アイーダ」は現役の音大生の時に見たことはあるんだけど、記憶があんまりなくてオペラとかは、なかなか行かないので今回本当に見たかった!!!

桜キャストは桜アイーダ :中丸 三千繪/ラダメス:東小野 修*/アムネリス:巖淵 真理/アモナズロ:金子 亮平/ランフィス:郷田 明倫/エジプト王:安東 玄人/使者:高村 素志/巫女の長 :浅井 恵子 

という豪華なキャストでチケットは、な・なんと2000円という激安!!!

だから完売汗中丸三千繪さんのアイーダ是非見たかったですmusic♪


まぁ、私は今週のレッスンを風邪で休んだ悪い子なのでこれから練習でもしようと思います。

でも、風邪は大体もう治りました。だから昨日は行こうと思えばいけたけど水曜日にキャンセルになったので、再度連絡しなおすもどうかなって思ってしませんでした。


今回の課題も難しいです。どうやっていいのか分からない。スタッカート!!!


初心者クラ吹き・おれんじの部屋-201001241904001.jpg

私はスタッカートは苦手です。

どう吹いて良いのか頭が大混乱してしまうので、まだ理解できていないんだと思います。

次のレッスンまで間があくほど練習しなくなっていくので、練習を忘れないように頑張ります。

ってか、次はいつなんでしょうか??



ペタしてね