昨日、やっと卒論のメドがたちました音譜あと少し、引用部分の書き方を修正して明日提出します。

なので勝手に今日1日『自分へのご褒美の日』にしました。

久しぶりに髪を切り、今話題のONE PIECEを観て来ました( ´艸`)


本当は吹奏楽団の練習に行かないと行けないんだけど・・・。

今日から復帰したら卒論を修正できなかったから今日だけは良いことにします。

でも昨日練習には行ってるから、髪切ったことはバレますね(笑)


そもそも、私は卒論を提出するまで楽団休団しているのです。

ずっと11月過ぎまで練習に出てて私の学部の卒論最終〆切が12月中で、いい加減卒論を優先しない私に

ゼミ担任がキレて「楽団、卒論、国家試験の3つと3年次編入生だからまだ残ってる卒業単位取得をも頑張るなんて無理。卒論を最優先して楽団を辞めるなどして、本気で卒論に集中しないなら今後卒論指導はしないし、楽団が練習を休ませてくれないなら直談判しに行きます」と脅され、 休団したっていう困った子なんです。

それでも、ゼミの先生にはバレないように楽器を持って、週2回は練習に行ってましたけど・・・。


そして来週末に楽団の定期演奏会があります。

それに向けてずっと練習していて、今日復帰したら26日まで土日も終日朝から練習だし、祝日もクリスマスも休みがなくなるので今日思い切って自由な1日をいただきました好

髪を切るのも半年以上振りっていう。女の子としてどーなのって日々でした(ノ_-。)

今日遊んだから明日からずっと練習頑張ります。

初心者な私、音程合わないのまずしです。

でも、どうしたら合うのか吹き方なのか、ブレスなのか、自分の音が聴けてないのか・・・。


ペタしてね