卒論提出日まで1週間をきりました(笑)論文のはずがどんどん引用作文になってます
こんばんは、おれんじです☆

昨日は大学にてクラれっすんでした。
前日にパーリから明日れっすんだからってメールで言われ、課題やってないから逃げようかと思いました(爆)
実際は、前の方のれっすんが15分長引いてしまい私はなんとエチュードに行かずスケールで終了しました☆
賞味30分くらいです。短いです。本当は45分なのにー!!!まぁそういうこともあります。

未だにEsdurですが…。

♭が3個ついてることよりもFとEsを勢いとこっそりごまかしても出せなくて相変わらずです。

ごまかしたことはバレてました。今、ごまかしたでしょう?と、突っ込まれた。
高音は難しいです。ごにょ、ごにょん(゜д゜;)


ちなみに今回先生は具合が悪そうでした。
でもプロはお仕事休めないし、楽器も吹かなきゃで大変そうでした。
だって楽器を吹くのが1番辛そうなんだもん。風邪の時は楽器を吹くと治らないよって先生が言ってたのになぁ…。


さて最近ずっと大学の定演でやる曲、フランクの二短調とアッペルモント交響詩「エグモント」ばっかり聴いてたからたまに普通のクラの曲やJーPOPとかを聴くと新鮮だったりします。
ちょい前まで聴いてた曲でも久しぶりに聴くと感動したりします(笑)
「WEBER/ Grand Duo Concertant」←3楽章のロンドは久しぶりに聴いたら泣きそうになりました。
すごい好きですドキドキ

みなさんのおすすめの曲はなんですか?
私なんてまだ全然知らない曲がたくさんあるから教えてもらえると嬉しいです(・∀・)ノ


ペタしてね