【兵庫ごはん】お好み焼きを食べに喃風垂水店へ! | smile flower diary

smile flower diary

チーム織幸のオレンジです。のんびりとアップしています。

 

今回は久しぶりにお好み焼きを食べに行って来ました!

 

 

 喃風 垂水店

 


 

 

 

 

喃風は兵庫県内に18店舗あり、店舗によってメニューも変わってくるそうです。

 

なので、二人でどこの店舗に行こうかホームページを見て、

今回は垂水店へ食べに行って来ましたびっくりマーク

 

 

車

 

 

一番楽しみにしていたのは、喃風発祥の「どろ焼」

 

 

 

お好み焼きともんじゃの中間のような鉄板焼きで、

とっても柔らかくてめっちゃ美味しかったラブ

 

 

一緒についているお出汁に浸けて食べても、ソースで食べてもよし音譜

 

 

 

このお出汁がまた美味しくて、

さっぱり食べたい人にはピッタリのお出汁でしたハート

 

私は基本お出汁でさっぱり美味しくいただきました爆  笑

 

 

日本

 

 

喃風の店舗は兵庫県以外に、

大阪府、滋賀県、奈良県、熊本県、千葉県、東京都。

そして海外にはタイに店舗があるそうです音符

 

 

たこ焼き

 

 

下差しYouTubeの方ではもう少し詳しくご紹介しています

 

 

いつもは動画を張り付けるんですが、

今回なぜかエラーで貼れません叫び

 

 

ぜひこちらか動画の方もよろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート