【兵庫ごはん】神戸ハーバーランドumieにある隠れ家的なお店「神戸食堂」 | smile flower diary

smile flower diary

チーム織幸のオレンジです。
ここでは、詩(ポエム)やつぶやき、気になった物や載せたい物などを、
のんびりとアップしています。

今日は兵庫県神戸市中央区の

神戸ハーバーランドumieにあるお店をご紹介しますラブラブ

 

 

 神戸食堂

 

 

 

 
 
 

 
 
 
神戸ハーバーランドumieは、兵庫県の人にとって、
映画を観たり、ショッピングしたり、
定番スポットですよね音譜
 
私も好きな場所の一つですラブラブ
 
 
星空
 
 
そこのモザイクという施設には数多くのレストランがあり、
 
今回はそのなかでも隠れ家的なお店「神戸食堂」でランチしてきましたナイフとフォーク
 
 
※お店の様子はYouTubeの方でご覧になれますカチンコ
 
 
晴れ
 
 
私が注文したランチは
淡路グルメ「淡路どりの汐焼き定食」です!
 
 
 
この食堂の定食が何とも安心感があって美味しい照れ
 
淡路どりの汐焼きは噛めば噛むほど美味しい味が口の中で広がり、
白ご飯と相性抜群でしたびっくりマーク
 
 
 

YouTubeではもう少し詳しく映ってます映画

 



読んでいただきありがとうございました乙女のトキメキ