年々小さくなる我が家のうなぎ | smile flower diary

smile flower diary

チーム織幸のオレンジです。
ここでは、詩(ポエム)やつぶやき、気になった物や載せたい物などを、
のんびりとアップしています。

 

 

 

 

今年の土曜の丑の日

 

我が家の鰻は年々小さくなっていきます笑

 

でもこれでも奮発したほう笑い泣き

 

 

 

だって鰻一匹4000円とか目が飛び出る値段やんはてなマーク

 

まぁ毎年のことやけど、大体鰻の値段とにらめっこお札

 

だって毎年めっちゃ高い……えーん

 

でも美味しい鰻食べたいびっくりマーク

 

 

 

勇気が必要な土曜の丑の日あせる

 

家族で分けっこして、ささやかな鰻デーを楽しみましたラブラブ

 

 

 

 

 

YouTubeアップしましたテレビ