チーム織幸情報! 作詩『世界は不思議と』を更新☆ | smile flower diary

smile flower diary

チーム織幸のオレンジです。
ここでは、詩(ポエム)やつぶやき、気になった物や載せたい物などを、
のんびりとアップしています。

いつも「いいね!」をありがとうございます、チーム織幸・オレンジですオレンジ

 

 

昨日は七草がゆの日でしたが、食べられましたでしょうか?

 

 

私も食べたのですが、食べる前に家族から「テレビで七草がゆにチーズチーズ入れてたよ!!」と言われ、

今年はチーズを入れて食べました。

 

私はお粥が好きじゃないのですが、チーズを入れるといつもより食べやすくなって意外と良かったです音譜

是非お試しあれ照れ

 

 

 

 

そしてそんな昨日1月7日に、チーム織幸オフィシャルホームページにて作詩

「世界は不思議と」を更新いたしましたキラキラ

 

 

人生の中でどんなシチュエーションになったとしても、立ち止まってしまう瞬間や落ち込む時とかはあると思いますが、そんなときに是非読んでいただきたい詩ですラブラブ

 

 

 

皆さん一人一人に、少しでも光が射すような詩であればいいなと願いを込めて書きました。

 

 

サイドバーにあるチーム織幸オフィシャルホームページの画像や、

下差しこちら下差しからもチーム織幸オフィシャルホームページへと飛んでいただけますニコニコ

 

 

*"作詩"ページにアップしているので、是非ご覧下さいラブラブ