【モニター】ラブ・ライナーリキッド トゥルーブラック | たままのブログ

たままのブログ

K-POPと手芸が好き。編み物初心者。コスメモニターもしています。

今回はラブ・ライナーリキッドをモニターさせていただきました。

 

私も何回か購入してリピートしているアイライナー、

msh株式会社のラブ・ライナー リキッドのトゥルーブラックの

使用感を47歳の視点でレポートしたいと思います。

 

 

ラブ・ライナーリキッドの大きな特徴は

「描きやすさへのこだわり」だと思います。

手がぶれないよう計算されたアルミボトル(持ち手)の絶妙な重さ、

0.1mmの極細毛とコシのある毛質で

本当に綺麗にラインが描けます。

今まで手がぶれて上手く描けなかったのは持ち手の重さもあったのね…

と目からウロコでした。

 

 

コシがあるけどチクチクしないから目頭や睫毛のキワも描きやすいです。

 

 

発色の良い濃密なブラックは変なテカリも無く

クッキリと目元を強調してくれます。

顔料インクなので目元の皮膚に色素沈着しません。

 

 

乾きも早いと思います。

描いてる途中で滲むというストレスが全くないです。

 

目元とまつ毛に保湿成分でWケア効果もあるのが嬉しいです。

 

汗・皮脂・涙に強くにじみにくいのにぬるま湯で簡単に落とせるのもいいですね。

 

 

 

ハロウィンの時も娘に

極太で目尻を上げたメイクをしましたが

全然痛がったり痒がったりしませんでした。

顔の蜘蛛の巣のイラストもラブ・ライナーで描きました。

お湯で落とせるので大変助かりました。