ドクターシーラボ VC100ポアホワイトローション | たままのブログ

たままのブログ

K-POPと手芸が好き。編み物初心者。コスメモニターもしています。

ブロカンさんのご紹介で

🍊ドクターシーラボのVC100ポアホワイトローション🍊

のモニターをさせていただきました。





VC100ポアホワイトローションとは

浸透型ビタミンC配合のエイジング毛穴対策化粧水で

大人のあらゆる肌悩み

毛穴 ハリ ツヤ 保湿 キメ メイクのりなどをケアしてくれるそうです。





浸透型ビタミンCがすばやく肌に浸透して長く留まり

内側からふっくらした肌を実現してくれるとのこと。

期待できそうです。


代表的な成分は
⭐️100倍浸透型ビタミンC APPS ⭐️

すばやく浸透する水溶性ビタミンCと

じっくり浸透する油溶性ビタミンCの

両方のメリットを持つ成分でゆるんだ毛穴を内側からひきしめてくれるそうです。


その他にも

⭐️EGF ⭐️フラーレン でハリ感アップ、

⭐️3種のAHAですべすべに

⭐️19種類のアミノ酸

⭐️水溶性プロテオグリカン など美容成分がたっぷり入っています。


無香料 無着色 無鉱物油 アルコールフリー。



さっそく使ってみましたよ。

500円玉位の量を手に取ると少しとろみがあります。

無香料だけど天然精油のさわやかなオレンジとグレープフルーツの香りがして癒されます👼

顔にのばすとツルッと広がり肌に吸い込まれていきました。

べたつかないけどしっとりとしています。

肌の表面はさらっとしてるのにもちもちで好感触です。





さらに手の甲でも試してみましたよ。

↓VC100ポアホワイトローションをのせます。
(手の血管は43歳主婦の手ということでお許しください。)





のばしてから20秒数えると…




もう肌に吸い込まれています。

すごい浸透力ですね。


朝晩1週間使ってみたところ、なんだかとても肌の調子がいいです。

早いうちから透明感もでるしハリも出てきていると思いました。

ハリが出て毛穴が目立たなくなるというのはこういうことなんだと実感できました。


若い頃と違って皮脂は出ないのに

毛穴の周りの皮膚の弾力がなくなって毛穴が広がるから

洗顔を頑張ったり収れん化粧水をつければいいわけじゃないんですよね。


ドクターシーラボのVC100ポアホワイトローションは

透明感と毛穴対策の両方ができるのでとても良いと感じました。