青山のカルチャースクールの講座の後、ライブ参戦で六本木に行ったのですが、開演時間まで時間があったので、六本木ヒルズで開催されているセーラームーン展へ


展望台フロアで開催されていて、入場料1800円…高い…
ですが、初期のセーラームーンにハマった世代としては、グッズも気になるし、やはり行っておかねば、と、思い切って行ってきました


会場に着き、東京タワーが見えて眺めがいいなぁと思いながら、ふと見上げると、さっそく心躍るもの発見!!


{C159062A-471A-41ED-A1DE-79C12E3DFE63}


ヤバイです
ここは撮影可能エリアだったので、ケータイでパシャパシャキラキラ

すごく綺麗なので、1つずつご紹介恋の矢

{01B36B8D-1C0E-4C71-A896-C37EA246C227}


{E4B3B1AE-C7C6-41AB-8D3F-DA4A9F66C13D}


{80107247-7A59-4087-9844-3A7173A64611}


{AD1D5E17-0BB4-4ADF-86E2-2D9E2C88F346}


{C5C36758-6E09-4048-BD52-9BD16D595539}


{D5C33D8B-EFD9-4663-9C19-AECF82D2E12A}


{214E16E3-462C-4D0C-B655-FF96F436508B}


{27A29A53-EA7A-4457-ADFF-B2C3A6CBEAE9}


{07C8C001-BAD0-4476-A407-15A5AF8D7A40}


{EF9CAFB8-80BA-4EE1-8758-749102E066C4}



↓こちらは壁面にあったものドキドキ

{EF1A07FC-8273-47A8-834C-57B0BB25B0D5}


美しすぎて溜息が出ます


このエリアには、セーラームーンに関する雑誌やグッズなども展示されていました。

{DD8C41FF-6ECF-464F-B62E-749DDEE9415B}


馴染みのもの発見ビックリマーク
{DF0C869C-AEA3-4AFC-8D34-761D772BCFED}


このネイビーの手帳、昨年使ってました。
A5サイズと大きめで書きやすく、タイムスケジュールも書けて、わりと大人向けだったこのタイプ、今年のものは出なかったので、今はやむなく別のものに


今回のセーラームーン展のために製作された衣装の展示


{305E9E56-18E8-4353-9158-111491674BDC}


他にも原画やショートムービーなどなど、セーラームーンワールドを堪能~


最後にショップでグッズを購入ビックリマーク
事前情報では、在庫切れしているものが沢山あり心配していたのですが、ポストカードセットやクリアファイル、フェイスタオルなど、当初の予定以上にお買い上げ


限定配布のチョコラBBジョマもしっかりいただいてきました

{59C319CD-46CA-4A3A-824B-6E56BEB5D973}


セーラームーンメニューのあるカフェは、入店まで40分待ちだったため諦めましたが、セーラームーン三昧の心躍る楽しい時間でした


会場を出て、さらに上の階にある別料金のスカイデッキへ

{0118CCFF-BBE4-4C58-B54A-45CAFD259DDD}


完全に外です

{F6357CDD-EF59-47BC-B0E3-C97DFECC4547}


東京タワー
{43A4AB6E-51E3-4FB7-A01A-242A1148FADF}


後の予定がなければ、夜景も観たかった~


{1257ADFB-86AE-4CED-BE6F-971262F23C40}



スカイデッキは外ですし、ロッカーに荷物を預ける手間もあり、どうするかかなり迷ったのですが、やはり行ってよかったですグッド!キラキラ


セーラームーンにこの後のライブにと、心がトキメキまくりの楽しい1日でした音譜