最近これに幸せを感じてます♪


$ポニョ子と中学受験といろいろ


バスソルトです。
最近暑くて、お風呂も「シャワーでいいか~」な感じでしたが
コレが我が家にやってきて、はまってしまいました!!
(実は2本目!)
発汗作用もあるみたいで、大汗かいちゃいますが
入浴後はすっきりキラキラ
なんだか爽やかな気分です。
同時にイランイラン×グレープフルーツの香りにもはまってしまって
アロマオイルも買い足しちゃいました~。
(思ったら買わないと気がすまないタイプ・・amazonでポチしちゃいましたあせる

なんか小さな幸せですが・・
夏休みはなにかと小さい悪魔のせいでストレスを感じちゃうので汗
ちょっとでも快適に~♪